漫画置き場(版権も混合)のコーナー。

BDFFのエインフェリアをメインに描いたもの。
1ページ1コマといった感じ。
お姉さま素敵!

世界樹の迷宮Wのスナイパーを中心とした
1ページ形式の漫画です。
2012年の冬に一度コミケにて製本化してます。

エインフェリアさんの薄い本
(ブレイブリーデフォルト)

スナイパーさんの探索日記
(世界樹の迷宮W)

マナー戦士まもるさん
(オリジナル)

2011年版サンタです。
漫画というより紙芝居形式です。

今年もサンタがやってきた2011
(オリジナル)

Fate/Zeroのランサーがやられちゃった記念に描いた
漫画です。
別にランサーにもセイバーにも恨みはないんですが
なんかえらくひどいキャラ扱いになってしましました。

第四次聖杯戦争反省会ラジオ
(Fate/Zero)

満員電車のアレにえらいイラついて勢いで描いた
漫画です。

「スナイパーさんの探索日記」の続編です。
2013年の冬に一度コミケにて製本化してます。

スナイパーさんの探索日記B2F
(世界樹の迷宮W)